男性向けグローバルメディア【Esquire】に“UMITO PLAGE the Atta Okinawa”が掲載されました

news

洗練された男性のためのグローバルメディア【Esquire】に、UMITO PLAGE the Atta Okinawaが掲載されました。

“UMITO PLAGE the Atta Okinawaで過ごす至高の時間:沖縄の隠れたラグジュアリー・リトリート”と題し、UMITO PLAGE the Atta OkinawaやUMITOの魅力を余すところなくご紹介いただきました。

ぜひ特集記事をご覧ください。
UMITO PLAGE the Atta Okinawaで過ごす至高の時間:沖縄の隠れたラグジュアリー・リトリート

Esquireとは

「Man At His Best」をスローガンとし、ファッションやライフスタイル、アート、デザイン、ジャーナリズムをシームレスに結びつけた良質なコンテンツが人気のメディアブランド。
1933年にアメリカで創刊され、現在は18の国と地域で展開されるEsquireブランドは、本質を見極め高い美意識を備えた男性とともにいまも進化を続けている。

Esquire公式サイト

UMITOトップへ

タイトルとURLをコピーしました